ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

登壇者150名「キリロムグローバルフォーラム 2021夏」日本人がグローバルで勝つためのカンファレンス 2021年8月9日(月)-11日(水)開催

BUSINESS

キリロム工科大学はじめグローバルでスタートアップスタジオ事業を手がけるキリロムグループが、2021年8月9日(月)~2021年8月11日(水)の期間、日本人がグローバルで勝つためのオンラインカンファレンス「キリロムグローバルフォーラム2021夏」を開催。


日本の経済界をはじめとした、さまざまな分野のキーマンが150名登壇し、参加者1000名以上を見込んだビジネスカンファンレンス。50のセッション全てがグローバルに関わるテーマで、ビジネス・投資・教育・働く・社会課題・企業変革・テクノロジーなど成長のためのヒントが満載。海外事業展開の知見や海外マーケットの成長について生きた情報を得ることができる。

さらに、プレミアム参加者向けにはリアル会場とオンライン会場をデジタルツイン方式で接続し、新しい出会いができる企画をご用意。特にパートナーを探している起業家、ベンチャー企業に投資したい投資家、グローバルリーダーを育てる教育関係者におススメ。新たなビジネスチャンスに出会えるのも魅力。


世界経済はワクチンの普及で再始動中。私たち日本人もグローバル活動再開に向けて準備を始める時。

日本人がグローバルで勝つためのカンファレンス「キリロムグローバルフォーラム2021 夏」で、グローバル化の準備を進めていこう!


フォーラム詳細・お申し込みはこちらから



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。