ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

トリプルキャリア対応で1枚から発注可能!IoT通信回線プラットフォーム『MEEQ』とは?

BUSINESS

『MEEQ』は、直感的なコンソール画面を通じて、簡単にIoT向け通信サービスを購入/決済/登録/管理ができる法人向けのIoT回線プラットフォーム。

SIMの新規発注、プランやオプションの変更など、各種オーダーが簡単にできる管理画面を提供している。また、SIMをグループ化して管理・アクティベーションもでき、ダッシュボードでは通信料や稼働状況を確認することも可能。

更に、IoTに特化した低価格で使いやすいプランを用意。月額130円、1枚から利用可能で、トリプルキャリアのインターネット回線や閉域回線を提供している。


アカウント発行からSIM発注までWebで簡単※に申し込む事が出来る。

小規模から大規模までどんなIoT事業でも、また自社IoTシステムへの導入でも、手軽に一枚から始められる。

『MEEQ』で、IoTを始めてみては?


※1PoCアカウントの場合




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。