ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

オンラインだけでも大学卒業 東京通信大学 新たな学びがスタート!

LIFESTYLE

オンラインで学ぶことが当たり前の現代。


通学不要で卒業ができる東京通信大学は、日本全国・海外からも受講可能で、様々な年代を含む4,000名以上の学生が学んでいます。(2021年5月時点)。


2022年春から始まる新カリキュラムは「学びの自由度の高さ」が特徴の一つ。「DX」や「SDGs」をはじめとした、現代社会において必要不可欠とされる課題に対応・貢献できる人材を育成。さらに、オプションでゲーム・CG・WEBなどグループ校の演習プログラムを学ぶ「専門スキルプラス」も用意。


新設コースやオプションプログラムなど多彩な学び方を自由に選んで選択できる、大学の「新しい学び」を提供します。



【東京通信大学・概要】

2018年4月に開学した文部科学省認可の通信制大学。

1回約15分の講義動画をオンラインで受講、通学不要で卒業が可能です。「時間・場所・費用」の制約を超え、より多くの人々に教育の門戸を広げています。「情報マネジメント学部」と「人間福祉学部」の2学部を設置。4年間の学費は83.4万円から(入学金込み)。東京・大阪・名古屋の駅前にはキャンパスも構え、学生は図書館や自習スペースを利用することができます。これまでの学びを無駄にしない「編入学」にも対応しています。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。