ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

&mallデスク受取で送料・返品0円!?試着もできる!ららぽーと公式通販サイト &mall(アンドモール)

LIFESTYLE

ららぽーとの公式通販サイト「&mall(アンドモール)」は、購入時に施設受取を選択すると近隣のららぽーとに商品が届き、実物を見てから商品を受け取れる。


受け取りデスクで試着ができ、サイズやイメージが異なる場合は無料で返品可能※。


「&mall」ではアパレルから家具まで幅広く展開している。


現在、ららぽーと甲子園・和泉・EXPOCITYでは「ららぽーとでスタートニューライフキャンペーン」を実施中。

豪華景品が当たるキャンペーンも開催しているのでこの機会に是非、三井ショッピングパーク ららぽーとを利用してみては!


※一部対象外商品がございます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。