ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

トイレでねこちゃんの毎日を健康に!飼い主も安心な「トレッタ」とは

LIFESTYLE

24時間365日、ねこの小さな変化にもすぐ気づける見守りトイレ「トレッタ」。


ねこの健康管理をトイレで行える「トレッタ」は、ねこの体重や尿のデータを測ることができ、ねこにとって一番多い病気である泌尿器疾患※ などの早期発見につながることができるスマートトイレだ。


トイレの際には24時間見守りカメラが映像を記録し、スマホアプリと連携ができるので、簡単に健康状態を管理できる。 更にカメラにはAIによる顔認識機能がついているので、ねこを複数飼っている飼い主にとっても使いやすい。


あなたも、愛ねこのためにも「トレッタ」を試してみては?


※アニコムホールディングスの家庭どうぶつ白書 2019 よりデータ抜粋。100,472頭の猫(0〜12歳)を対象とした調査結果。2017年4月1日から2018年3月31日までに、アニコム損保のどうぶつ健保契約を開始した猫のうち、各疾患で請求のあった個体の診療費を集計。


https://www.amazon.co.jp/stores/page/C1F8164E-50C2-44B6-BDA1-74163398FF4E?channel=newstv


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。