ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2025年に大改革!?千葉商科大学のオープンキャンパスに潜入

LIFESTYLE

千葉商科大学は、アクティブラーニングを通して学んだ知識を社会で活かすことができる、実学教育を特徴とした大学。


2025年度より学部学科の改編を行い、5学部7学科体制から4学部6学科体制へと再編する。


国際教養学部はこれまで培ってきた知見と取り組みを全学へ展開し、新たに全学部横断のプログラムへと転換する。


新たな教育体制となる千葉商科大学は、学部の垣根を越えて興味のある分野や、先進的な領域を学べるプログラムを選択できるようになる。


夏のオープンキャンパスでは、新たな教育体制についての最新情報もお知らせ予定だ。


オープンキャンパス 詳細はこちら

https://www.cuc.ac.jp/prospective/event/opencampus/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。