ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

家事時間を1/2にする!アサヒグローバルホームの「家事育児・共働き楽ちん住宅」

LIFESTYLE

「家事育児・共働き楽ちん住宅」は、子育て家族を応援したい!という想いから誕生した、家事時間を1/2にする住まいだ。

建てた後に後悔するポイントとして「キッチンの収納力」の少なさを 挙げる方が多いのを受け、何がどこにあるかわかりやすい、大容量のキッチンパントリーを設置。

洗濯から、室内干し、畳んで片づけるまでが、ひと続きで出来る配置にしたことで、余計な移動や手間がかからない。

お子様が帰宅した際、自発的に荷物や衣類の片付けや、手洗いができる「おかえり動線」を配置。

ダイニングにはスタディカウンターも設置し、家事をしながら見守ることができる。

収納は日常の動線や、必要性に合わせて、家の各所に配置。

家族が増えた際にも対応できるたっぷり容量の玄関土間収納に加え、3歩で取り出せる「3歩収納計画」や、「一時置きスペース」などを設けている。

これらの設備はすべて展示場で見ることができる。

お子様連れのご家族の皆様にも安心してご来場いただけるよう、授乳やキッズコーナー、屋外遊具など様々な施設を整え、託児サービスなどを行っている。

展示場では月に一回のマルシェや、家の見学をしながら楽しんで頂けるイベントを開催している。

ぜひ一度、足を運んでみては!


https://lp.asahigloval.co.jp/lp/kaji-ikuji-rakutin/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。