ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

50代からの味方!製薬会社が作った、デザート感覚の『歩みのゼリー』で無理なく歩く力をサポート!

LIFESTYLE

再春館製薬所が開発した機能性表示食品『歩みのゼリー』は、中高年の歩く力を維持する※①スティックゼリータイプの商品。


デザート感覚で食べやすく、無理なく習慣化できるのが特徴だ。注目なのが機能性関与成分※②『ブラックジンジャー』を配合している点。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、年齢とともに低下する脚の筋力に作用し、中高年の歩く力を維持することが報告されている。

まさに日常の行動力に不安を感じ始めた人にこそお勧めしたい商品だ。


さらに骨や関節に比べて約48日という早いスピードで約半分が生まれ変わる筋肉※③にも着目。

再生スピードが早いため年齢を問わず対策ができる脚の筋力に、適切な食事や運動に加えて『歩みのゼリー』を食べることで、より効率的に歩く力をサポートできる。

また、再春館製薬所独自原料の「長白参エキス」、からだづくりに欠かせない三種の必須アミノ酸(BCAA)も配合している。


https://www.saishunkan.co.jp/ayumi-jelly/lp/zukan001.html?bcd=WW768&sid=a0001&cid=&utm_source=newstv&utm_medium=direct&utm_campaign=ayu


※①・本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

・食生活は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

※②【届出表示】ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは年齢とともに低下する脚の筋力に作用することにより、中高年の方の歩く力を維持することが報告されています

※③出典/筋たんぱく質:Volpi JAMA 2001より算出


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。