ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

尿もれ不安からの解放!「ロリエさらピュア吸水 超安心パッド」

LIFESTYLE

花王のロリエから尿もれ専用品「さらピュア吸水 超安心パッド」が登場。

「パワフル吸水」であっ!と思った瞬間もすぐにさらさら。さらに「瞬間消臭」でニオイもすばやく閉じ込める。やわらかく肌にもやさしいつけ心地。ムレにくく、ズレにくい。


50cc~180ccまでの吸水量や長さで選べるラインナップ。その日の症状やシーンに合わせて、アイテムの使いわけも。


トイレが不安で気軽におでかけできなかったり、水分を控えるようになったりと、そんなお悩みを感じたことがある方に。もしもの時も安心、女性のおまもり「さらピュア吸水 超安心パッド」


https://www.kao.co.jp/laurier/sarapure_anshin/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。