ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アルコールでもソフトドリンクでもない新感覚ドリンク!香り際立つ「クラフテル」の魅力!

LIFESTYLE

イオントップバリュ株式会社は11月、ポジティブにあえて飲まないライフスタイル「ソバーキュリアス」に着目したブランド「クラフテル」から、新商品を7種発売する。

「今までに飲んだことのない味!」「スパイスの風味がすごい!」などの意見が聞かれるクラフテル。同ブランドの「19 Nineteen」シリーズの第一弾としてクラフトコーラ、クラフトジンジャーエールを9月に発売しており、その第二弾にあたるのが今回の新味7種。香り豊かな味だけではなく、見ただけで気になるパッケージデザインも特長で、「身勝手レモンコーラ」や「天邪鬼ゆずジンジャーエール」など様々な味が楽しめる。

商品を監修したドリンクのスペシャリスト香飲家は「香りがポイント」「濃く感じると思うがそれは香りの濃さ。飲み終わった後の余韻として楽しんで」とコメントした。


https://www.topvalu.net/tv-craftail/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。