ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お客様の満足度を向上させるには!ナイスジャパンのクラウドコンタクトセンタープラットフォームCXone!

BUSINESS

年々コンタクトセンターの重要性は増加傾向にある。

しかし、調査では商品やサービスに疑問や不満が解消されず離脱する消費者が3割も。(※1)


離脱を防ぐためには、お客様が望むチャンネルでのスムーズな課題解決が重要だ。

ナイスジャパンが提供するCXoneでは、お客様自身が使いたいチャネルで回答ができ、お客様の満足度を高めることができる。

最新テクノロジーも積極的に研究開発しているナイスジャパンのCXoneは小規模のコールセンター向けに特別価格で提供中だ。


https://get.nice.com/JP-SMB-Campaign.html


※1 ナイスジャパン2023年度CX調査より


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。