ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【マイホームをご検討の方必見!】地域の脱炭素化で金利引き下げも!?滋賀銀行「スーパー住宅ローン」

LIFESTYLE

滋賀銀行「スーパー住宅ローン」は、住宅の新築や購入・マンション・住宅用土地購入など、マイホームづくりのための住宅ローンで、他行からの借換にもご利用いただける。


WEB申込で、金利の引き下げを実施。

滋賀銀行ホームページから24時間365日お申込みが可能で、お申込みからお借入れまで来店の必要がない。(※)


また、住宅ローンの一括融資までに資金が必要な場合、つなぎ資金もご利用いただけるので安心。


そしてなんと!太陽光発電・蓄電池・エネファームの設置工事を伴う住宅ローンを組まれる方には、WEB申込プラン「未来よし」で最下限金利 年0.35%(変動型)を適用。

通常の最下限金利から0.05%引き下げし、地域の脱炭素化を応援する!


住宅ローンをご検討の方は、滋賀銀行へ。


※ 仮審査承認後、滋賀銀行ホームページ(WEB口座開設サービス)または店頭にて口座開設をお願いします。


https://mcl.sbk.jp/lp/homeloan/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。