ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東海エリア唯一のベントレー正規販売店で至高のクラフツマンシップを体感 -「ベントレー名古屋」-

LUXURY

ベントレー車は、「速い車、よい車、クラス最高の車」という理念のもと、創業して以来、常に時代に合わせて進化してきた。

「ベントレー名古屋」は、日本にたった9か所しかないベントレー正規ディーラーのひとつだ。


ベントレーはイギリスで誕生以来100年以上の歴史を誇り、職人の手作業によって精巧に作り上げられた心地よさを感じることができる。

「木目」や「色合い」にこだわり抜き、その車に最適な木材や厳選されたレザーなど、最高の素材が時間をかけ世界中からベントレーに集まる。

木材や天然素材が使用されており、その自然の美しさを活かした仕上がりからひと味違う乗り心地を楽しむことができる。

ショールームではカラーや刺繍など、ご希望に沿ったオーダーメイドさえも可能だ。


店舗とは別に、サービスセンターにてメンテナンスを行っており、“選び抜かれた熟練のテクニシャン” ”本社規定の設備”が完備されている。


展示車両の中からきっとお気に入りの1台が見つけられるはず。

ショールームだからこそ体感できるひと時を過ごしに、ぜひ足を運んでみては。


https://www.bentley-nagoya.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。