ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【分野・学科の垣根を超えた学び】業界そのままの環境で学び即戦力として就職できる、モード学園。卒業制作展「未来創造展」の裏側に迫る!

LIFESTYLE

モード学園は、「ファッション」「デザイン」「ビジネス」から「インテリア」「グラフィック」「美容業界」まで、分野・学科の垣根を越えた学びの環境が整った、プロを育てる専門学校。


業界そのままの環境で学ぶことができ、即戦力として就職後に活躍できる。


そんなモード学園生が卒業制作・発表の場である「未来創造展」を開催!


また今回は現場で学生たちインタビュー。

モード学園で学ぶことの魅力とは?卒業制作・発表展「未来創造展」に参加した感想、また未来の後輩へのメッセージについて語っていただいた。


分野・学科を超えた学びができる、モード学園。

見学 毎日。オープンキャンパスも随時開催中!

https://x.gd/99dWZ


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。