ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

花粉によるアレルギー反応の抑制を確認!パナソニック ナノイー(帯電微粒子水)技術の実証とは

TECHNOLOGY

パナソニックはこれまで、ナノイー(帯電微粒子水)技術により、13種類の花粉を抑制※1することを実証してきた。


そして今回、その抑制した花粉が細胞に及ぼす影響を、麻布大学との共同研究で新たに確認。

細胞での効果を実証できたのは今回が初めてであり※2、ナノイー(帯電微粒子水)技術の花粉対策での有効性が期待される。


「安心・快適な空気・生活環境をすべての人に」 これからもパナソニックのナノイー(帯電微粒子水)技術に注目していただきたい。


※1:約6畳空間での約24時間後の効果です

※2:ナノイー(帯電微粒子水)技術によって抗原性が抑制されたスギ花粉で実証


https://news.panasonic.com/jp/press/jn240214-2


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。