ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

石川佳純さんが出演!国産農畜産物の「持続可能な価格とは何か?」を問いかけるJA全農新CM

BUSINESS

昨今の物価高において、農畜産物の生産現場でも生産コストは高止まりを続けています。


今回のCMは、次の世代へ、未来へ食と農をつないでいくために国産農畜産物の「持続可能な価格とは何か」を生産者・消費者の立場を超えて考えていきたいという想いが込められています。


https://dodontodonburi.com/thinksustainableprice/



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。