ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

春休みにぴったり!新おでかけスポットが愛知県碧南市に誕生!発電と地球環境が学べる「JERA museum HEKINAN」

LIFESTYLE

株式会社JERAは、2024年3月23日(土)に、碧南火力発電所(愛知県碧南市)に併設する地域共生施設を「JERA museum HEKINAN」としてリニューアルオープンした。


JERAが取り組む2050年におけるCO2排出ゼロに向けた道のりや最先端の発電技術などを目で確かめ、肌で感じることができる体感型ミュージアム。子供から大人まで幅広い世代が楽しみながら学べるのが嬉しい。


周辺には碧南の自然豊かな広場もあるので、春休みのおでかけなどにもぴったりだ。

ぜひ、一度足を運んでみては?


https://www.jera.co.jp/pr_hekinan/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。