ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

飲食店必見!使い勝手や予約の管理しやすさで選ぶなら掲載費無料のホットペッパーグルメ「ネット予約プラン」!

BUSINESS

集客に悩むオーナーにとって心強い味方になるのが、リクルートによるホットペッパーグルメの「ネット予約プラン」。現在加盟店を募集中だ。


ネット予約利用者数No.1※①のホットペッパーグルメ「ネット予約プラン」の何よりの魅力は、月々の掲載費が無料※②で集客できることだ。

ホットペッパーグルメで受付けたネット予約は、無料で使える予約台帳アプリ「レストランボード」に自動連携されるため、いつでも簡単に正確な予約来店情報の管理ができる、少人数運営の店舗でも扱いやすい。

スマホやタブレット、パソコンを活用することで手間も省け、業務効率化が図れる。さらに自動的に予約が成立する『即予約』、店舗確認の上で予約が成立する『リクエスト予約』を使い分けることができるのも大きなメリット。


導入オーナーであるLa ZAPPA北千住の新名氏は「集客効果を感じています。無料で本当に訴求力がしっかりしているので、やらない手はない」と太鼓判を押す。

月々の掲載費が無料※②のネット予約プラン。支払いは予約が入った分だけの従量課金制なので、席数が少なかったり収益懸念のある店舗でもお得に始められる。ぜひこの機会にお試しあれ。


協力店舗:La ZAPPA 北千住

東京都足立区3-58

電話03-5284-8823


※① 2023年11月次点㈱東京商工リサーチ調べ

※② ネット予約が入った場合、予約人数実績に応じてポイント付与料・ネット予約手数料がかかります


https://www.hotpepper.jp/lcp_keisai/?lid=29&vos=wehpphpglnklink20240329ln3




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。