Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

利用規約

お申込み条件


1.お申込みいただいた時点で、当該商品について、ご理解いただいたものとし、手続きさせていただきます。不明点等ございます場合は、必ずお申込みの前に担当営業までお問い合わせください。

2.消費税等は発生致します。

3.お申込日以降の申込者(お客様)のご都合によるキャンセルは、キャンセル日に拘わらずお申込金額の全額を頂きます。

4.一度お支払い頂いた費用については、いかなる理由があっても返金しないものとします。

5.本申込書に基づき㈱NewsTVが負う損害賠償責任は、お申込金額を上限とさせて頂きます。

6.お申込頂くお客様には、お申込目的を達成するために㈱NewsTVに対し提供していただく一切の素材(文章・画像・動画等を含みますがこれに限りません)および入稿素材(㈱NewsTVが制作等に携わったものも含みます)が国内外を問わず、第三者の知的財産権、肖像権その他いかなる権利も侵害するものでなく、かつ、適用のある法令、業界団体の内部規則等(法律、業界規則、媒体社の広告基準を含みますがこれに限りません)に適合することをそれぞれ保証していただきます。お申し込み頂いた広告商品の内、広告の掲載や本サービスに起因して生じたお客様と第三者間の紛争については、㈱NewsTVでは責任を負いかねます。

7.お客様と㈱NewsTVとの間で別途合意する場合を除き、入稿素材の所有権および著作権その他一切の知的財産権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含みます)は、㈱NewsTVに帰属しまたはお申込みをもって㈱NewsTVに移転するものとします。お客様は、そのために必要な一切の権利処理を行うことを保証し、自らおよび権利を有する者をして著作者人格権を行使させないことを保証するものとします。

8.入稿素材に音楽著作物が含まれ広告配信にともなってその著作権使用料が発生する場合、当該著作権使用料の負担及びその支払いについてはお客様にてご対応頂きます。

9.本申込書に関する訴訟については、訴額に応じて、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とさせて頂きます。

10.お申込み内容(配信・タグ設置場所等)に関わる変更・修正依頼については、メールもしくは書面にて㈱NewsTV営業担当まで必ずご連絡下さい。また変更・修正された掲載内容について必ずご確認をお願い致します。万が一ご確認がなかった場合の掲載に起因した費用負担について㈱NewsTVでは責任を負いかねます。また、当該変更・修正が各国の休祝祭日やインターネット等の通信状況が異なることによる掲載内容への反映が遅れに起因した費用負担についても同様といたします。



サービスの中断・中止等に関する免責


1.㈱NewsTVはサービス提供のために最善を期しますが、下記理由による事象、及びその他の不可抗力など、㈱NewsTVの責に帰すべき事由によらない事象によりお客様の広告掲載もしくはユーザーの行動履歴データ(以下「データ」といいます)取得がなされなかったことによって生じた損害について㈱NewsTVは一切その責を免れるものといたします。

①㈱NewsTVによるシステムメンテナンス、保守点検の実施

②㈱NewsTVの原因によらない停電、地震、火災、落雷、暴風雨、洪水、津波、噴火等の天災地変及びこれに準じた事態の不可抗力

③各通信事業者、各プロバイダ事業者、各データセンター事業者側の都合による役務提供の停止または緊急メンテナンスの実施④内外法令の制定・改廃、公権力による命令・処分・指導

⑤政府機関もしくは準政府機関の措置

⑥戦争、暴動、騒擾、内乱、革命、テロ行為、ストライキを含む社会事件

⑦通信回線または保管中の事故、及び媒体社の債務不履行により、㈱NewsTVが当該商品に伴う業務を履行することができない場合

⑧予測しえない外部からの無制限アクセスやアクセス増加による広告掲載・データ取得サーバ又は広告掲載・データ取得システムが機能不能となった場合。

⑨国事情によるインターネット環境の違いによる広告掲載の表示不具合(例えば、中国のインターネット主管機関、組織が設置しているファイアーウォールや検閲により、広告掲載の表示不具合が発生する)が生じた場合

⑩㈱NewsTVとお客様の間で定めた広告掲載スペースもしくはデータ取得に対し、㈱NewsTV又は媒体社が指定した広告配信タグ(広告を呼び出すプログラムの一種)やユーザの行動履歴を取得する専用タグ等(以下、「専用タグ」といいます)を設置し、広告掲載表示もしくはデータ取得に不具合が生じた場合

⑪その他一時的な中断を必要とした場合や当該商品の全部または一部の履行遅滞もしくは履行不能等により広告掲載が適正に実施されない場合

⑫㈱NewsTVとお客様の双方が広告掲載の停止を必要と認めた場合

⑬入稿素材(㈱NewsTVが制作等に携わったものも含みます)が、第三者の権利を侵害しており、もしくは適用のある法令等(法律、業界規則、媒体社の広告基準を含みますがそれに限りません)に反しているなど、広告掲載が不適切であり、またはその恐れがあり、広告掲載の停止が必要であると㈱NewsTVが判断した場合

2.本サービスの掲載先媒体やそのコンテンツは変更される場合がございます。

3.本サービス終了後、専用タグを削除されなかったことによって生じたお客様の損害については㈱NewsTVは一切その責を免れるものといたします。