ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『こんなメルセデスに乗りたい!コンテスト』 最優秀デザインの車両完成披露および表彰式

LUXURY

EMGマーケティング合同会社は、ヤナセ創立100周年を記念して「ヤナセ100周年­記念、こんなメルセデスに乗りたい!」と題した理想のスペシャルカーの公募デザインコ­ンテストを実施し、多数の応募の中から選ばれた最優秀デザインスペシャルカーの完成披­露イベントを、8月27日(木)に開催しました。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。