ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「サンリオキャラリーマン総選挙」第1位は『歯ぐるマンスタイル』!?ダチョウ倶楽部、人気キャラクターに鉄板"キス芸"披露!?

EVENT

15日、都内にて「サンリオキャラリーマン総選挙」投票ありがとうイベントが実施され、ゲストに『サンリオキャラリーマン総選挙応援アンバサダー』としてダチョウ倶楽部さんと一昨年の食べキャラ総選挙で1位になった事がきっかけでメジャーデビューを果たした先輩キャラクターKIRIMIちゃん.が駆けつけた。

イベントでは上島さんの新ネタのモノマネに対して、KIRIMIちゃん.は微妙な反応。それに激怒した上島さんがKIRIMIちゃん.に詰め寄り、鉄板の“キス芸”を繰り広げ来場者を沸かせていた。

「サンリオキャラリーマン総選挙」は、サンリオの新キャラクター開発プロジェクトとして開催。
働く 20~30 代の男女に向け、“職業”をテーマにサンリオグループの社員デザイナーが新たに開発したキャラクター約120組から社内コンペで選ばれた24組がエントリー。

得票数の多い人気キャラクターを大人向けキャラクターとして新しいマーケットの開拓をめざし育成していく計画。

投票総数2万7607票の中から1位に輝いたのは、歯ぐるま達(ビジネスマン)の歯がゆい思いを代弁する、歯に衣着せないスタイルのシュールなキャラクター「歯ぐるマンスタイル」だった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。