ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

LUNASOL 2016 SPRING MAKEUP COLLECTION ~煌めき浄化~

FASHION

カネボウ化粧品は、1月15日より、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、「煌めき浄化」をテーマとする新商品・限定色を発売する。

「LUNASOL(ルナソル)」は、“手を抜かず丁寧にメイクをすれば、こころまで洗われる”という思想のもとに、シーズン毎にトレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案。

2016 年春のメイクテーマは「煌めき浄化」。

草木が芽吹き、始まりの予感に満ちた春に感じる高揚感を、シャンパングラスの中で立ちのぼる泡のような繊細なきらめきで表現し、澄んだ彩りと輝きをまとうメイクを提供する。

※浄化メイク:こころまで洗われるような気分に導くメイク






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。