ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アクサダイレクト、未来の安全運転基準をつくっていくプロジェクト、「MIRAI DRIVE PROJECT」が正式発足!!~プロジェクトのビジョンを伝えるコンセプトムービーを公開~

LIFESTYLE

アクサ損害保険株式会社(以下「アクサダイレクト」)は、株式会社スマートドライブ(以下「SmartDrive」)と、安全運転で保険料を割引くテレマティクス保険の開発を開始した。

このテレマティクス保険を開発するには多くの運転データが必要となるため、「安全運転を見える化。未来の安全運転基準をつくる」ことを目的とした、お客さま参加型プロジェクト「MIRAI DRIVE PROJECT」を発足させた。

プロジェクトの正式発足に際し、アクサダイレクトが目指すビジョンをお伝えするコンセプトムービーを公開。

今後も「MIRAI DRIVE PROJECT」を通じて、「安全運転」、「ドライバー」、「保険づくり」の未来について皆さまと考え、情報発信していく。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。