ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2016年最注目子役「上垣ひなた」登場!ハナマルキ2016春の新商品発表会

LIFESTYLE

4日、ハナマルキは、都内で「ハナマルキ2016春の新商品発表会」を行い昨年、同社CMの歌声で注目を浴びた子役・上垣ひなたが登場した。

発表会では秋の新商品発売と同時に公開し、Yahoo映像ニュースでランキング1位を獲得した「ハナマルキの歌」を披露。

2016 春の新商品は、心筋梗塞などの心臓病や脳卒中などの循環器病の診療および原因の究明・制圧の研究を行う、国立循環器病研究センターの認定を受けた「かるしお」マーク付きみそシリーズに3つの商品が新発売される。

かるしお認定とは、国立循環器病研究センターのこれまでの活動の知見から生まれた取り組みで、「塩を軽く使ってうまみを引き出す、減塩の新しい考え方」を広めていく認定制度。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。