ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あの人気TVCMが、柳沢慎吾で復活!?『わかめラーメン』新TVCM記者発表会

LIFESTYLE

エースコック株式会社は、ロングセラー商品“わかめラーメン”の新TVCM発表会を3月16日(水)に開催した。

新TVCM出演キャラクター柳沢慎吾と、エースコック社キャラクターの「こぶた」が登場。

柳沢慎吾は、「ウゥゥゥ~」いうサイレンとともにTVCM出演衣装の法被姿で登場し、わかめラーメンの特徴を容疑にひっかけていく「ひとり警察」などを披露。

その他、32年前に放送した「石立鉄男さん出演TVCM」と、今回新しく制作した「柳沢慎吾さん出演TVCM」の双方の紹介などを行った。

最後は「わかめラーメン食べていい夢見ろよ、あばよ」のキメ台詞で締め、会場を大いに盛り上げた。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。