ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【アトレさくらプロジェクト】開始!井の頭公園100周年企画や、台湾地震の被災地に募金を贈るチャリティ企画など実施中!

EVENT

株式会社アトレは、四季をテーマにした年間活動の中で、「春」のお花見時期に合わせて、お花見を楽しく、クリーンにする【アトレさくらプロジェクト】を3月17日(木)より開始。

第1弾は『お花見ゴミ0プロジェクト』。毎年問題になっているお花見のゴミ問題を受け、アトレ吉祥寺館内や、井の頭恩賜公園付近でオリジナルのゴミ袋を配布や、お花見会場のゴミを回収するクリーンパトロールを実施している。

第2弾は、2016年2月6日に起こった台湾南部地震を受け、 台湾南部地震の被災者を桜の写真で応援する『さくら募金プロジェクト』と、料理研究家の島本美由紀さんが「お花見にピッタリなアトレの特選グルメ」を特設Webサイト上で提案する『手ぶらでお花見プロジェクト』。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。