ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「マンスリー シャトー・メルシャン」 四季折々の生活に合わせた、日本ワインならではの楽しみ方を提案

LIFESTYLE

メルシャン株式会社は、キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」にて、3月より、ワインを日本の季節とともに楽しむ、「マンスリー シャトー・メルシャン」企画を開始。

それに伴い、3月27日に「シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル」で3月のテーマに合わせたテイスティング&マリアージュセミナーを開催した。

4月は、新生活が始まる時期に合わせ、「新生活のはじめの一本はこのワイン」というテーマで、「シャトー・メルシャン」の中でも特にフレッシュさを楽しめる白ワインを3本セットにして、「DRINX」だけの特別な組み合わせにアレンジして発売する。

また4月のテーマに合わせたテイスティング&マリアージュセミナーも、4月17日(日)に、「シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル」にて開催予定。



RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース