ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今春ブームのポイントカラーメーキャップとは?「オフィス マキアージュ」で目もとポイントカラーを体験!

BEAUTY

この春のメークのトレンドはポイントカラーメーキャップ。
カラーメーキャップに対する女性の意識は、チャレンジしたことのないカラーを似合わないと思う一方、同性に勧められるとその思い込みが払拭される傾向にあるという。

マキアージュは、同商品が提案するスパイスメークを全3品目15品種試して、女性同士で似合うカラーを見つけることで、自分に最適なカラーを体験する機会を増やすことを目的とした、「オフィス マキアージュ」を展開。

今回の「オフィス マキアージュ」では、2016年3月21日(月)より発売する「レディモードスパイス」をテーマにした新色・新商品の3種である、目尻に艶っぽいムードを高める最適の角度である 14°の上向きラインが引きやすく、誰でも簡単に色っぽいメークに仕上げることが出来るアイシャドー「ドラマティックムードアイズ」(5 種の限定カラー)、2色2質感の口紅「デュアルカラールージュ」(5種の限定カラー)、引き締まった目もとに仕上げるペンシルアイライナー「ロングステイアイライナー」(4 色)他メークアイテムをメークボックスに入れて、応募した企業の中から抽選で10社のオフィスに、メークボックス届ける企画を実施している。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。