この春のメークのトレンドはポイントカラーメーキャップ。
カラーメーキャップに対する女性の意識は、チャレンジしたことのないカラーを似合わないと思う一方、同性に勧められるとその思い込みが払拭される傾向にあるという。
マキアージュは、同商品が提案するスパイスメークを全3品目15品種試して、女性同士で似合うカラーを見つけることで、自分に最適なカラーを体験する機会を増やすことを目的とした、「オフィス マキアージュ」を展開。
今回の「オフィス マキアージュ」では、2016年3月21日(月)より発売する「レディモードスパイス」をテーマにした新色・新商品の3種である、目尻に艶っぽいムードを高める最適の角度である 14°の上向きラインが引きやすく、誰でも簡単に色っぽいメークに仕上げることが出来るアイシャドー「ドラマティックムードアイズ」(5 種の限定カラー)、2色2質感の口紅「デュアルカラールージュ」(5種の限定カラー)、引き締まった目もとに仕上げるペンシルアイライナー「ロングステイアイライナー」(4 色)他メークアイテムをメークボックスに入れて、応募した企業の中から抽選で10社のオフィスに、メークボックス届ける企画を実施している。
MAQuillAGE|資生堂
資生堂 MAQuillAGE ブランドサイト。マキアージュ商品を使ったポイントメーク、ベースメークの使い方のご紹介。
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