ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

小島瑠璃子が質問攻めに!?「きしゃかいけん」 セブンナイツCM発表会

ENTERTAINMENT

実際の記者会見に参加しているような感覚で視聴できる「LINE LIVE」のオリジナル番組 「きしゃかいけん」の第三回放送にて、2016年4月22日(金)から開始した「セブンナイツ」のCMに出演しているタレントの小島瑠璃子が登場。 


記者会見風にCMの秘話を語ったり、人気実況主であるStanSmithやOooDaによるゲーム内容の実況解説などを行った。


質疑応答コーナーでは、記者役のお笑い芸人の天竺鼠や、なすなかにし、みゃこを始め、視聴者の方からもコメント機能を使った小島瑠璃子への質問などで盛り上がった。


■iOS

■Android



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。