ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

台湾発!世界最大級の最新ITトレードショー「COMPUTEX 2016」

EVENT

台湾貿易センター(TAITRA)と台北市コンピューター協会(TCA)が主催する「COMPUTEX TAIPEI」は、台湾の代表的な企業が毎年一堂で集まる、世界最大級の“台湾発世界最新 ITトレンドショー”。


初日となった31日午前中には、台湾の蔡英文(さい・えいぶん、ツァイ・インウェン)総統も来場し、今年で1981年以来36回目の開催となる本イベントの開幕に花を添えた。


今年、海外からの来場者は40,969人で、昨年比4.7%増、国別でみると、177カ国からの参加があり、昨年比9%増であった。


今年より新設されたエリアであるスタートアップにフォーカスした「InnoVEX」や、IoTにフォーカスした「SmarTEX」、その他VR関連やスマートホーム関連など、各社魅力的な最新テクノロジーをブースで紹介し多数の来場者で盛況が続いていた。


COMPUTEX 2017は2017年5月30日から6月3日の日程で開催される。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。