ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人気タレント出演!!『エレスト1周年超大感謝祭』開催!

ENTERTAINMENT

クルーズ株式会社は、『エレメンタルストーリー』の1周年を記念し6月19日に行った「エレスト1周年 超大感謝祭」のイベントレポートを公開した。 


エレストの世界観である「光明の大陸」「夕闇の大陸」「水凍の大陸」「火炎の大陸」「森林の大陸」の5大陸をイメージした空間装飾や特別ステージイベントでは、エレスト公認コスプレイヤーの称号をかけて、コスプレ占い師の”渚さん”と9-Bits Lv.5のアイドルこと”あやみんさん”のエレストバトルを行った。 


また、TVCM制作発表では、伊藤淳史さんや1,000年に2人目の美女こと“加村真美さん”と 双子ダンスでお馴染みの“まこみなさん”が“学生服”に身を包み、双子ダンスのエレストVerを初披露。 会場に一体感が生まれ、今後のエレストを楽しんでいただけると期待が持てるイベントとなった。 


<エレスト公式サイト>





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。