ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「シェリエドルチェ×山田優 監修スイーツ」が完成!故郷の沖縄にちなんだ新フレーバーのチーズタルトなどが登場!

LIFESTYLE

株式会社サークルKサンクスは、オリジナルスイーツブランド「シェリエドルチェ」から山田優さんが監修したスイーツを6月28日(火)より全国のサークルKサンクスにて順次発売する。


今回、山田さんから「食べる前のわくわくするような楽しみや食べた後に幸せを感じるようなご褒美スイーツを目指したい」「出身地の沖縄に関係するものや健康や美容を意識した食材を使いたい」といった意見を参考に商品開発を進め、5種類のスイーツが監修商品として誕生した。


出身地である沖縄にちなんだ紅芋を使用したチーズタルトをはじめ、暑い時期でもさっぱりとして食べやすい雪塩を使用したスイーツや、雑穀を使用したドーナツなど、山田優さんのこだわりを詰め込んだ 5アイテム。


また、商品パッケージも山田優さんに監修いただき、赤いリップをデザインした華やかな見た目にしている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。