ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

再生回数120万回を超える大分県「シンフロ」動画のロケ地を巡る、夢のツアー!

LIFESTYLE

株式会社エイチ・アイ・エスは、大分県が昨年公開し大ヒットした、温泉でシンクロナイズドスイミングに チャレンジするという大分県のご当地動画「シンフロ」のロケ地を巡るオプショナルツアーを開始。


本ツアーは、別府八湯温泉道名人会の八木みちるさんら同行のもと、「シンフロ」のロケ地を巡るプレミアムツアー。 移動はすべてジャンボタクシー、エンターテイメント性満載の「杉乃井ホテル」への宿泊のほか、 これまでの常識を覆す温泉好き・大分好きに特化したコンテンツが用意されている。


さらに、大阪から大分をつなぐフェリー「さんふらわあ」を利用したプランもあり、 関西地方からの参加でも満喫できる内容となっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。