ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

坂上忍がハッピ姿で登場! ジェットスター × 映画『アングリーバード』特別塗装機“ハッピージェット”お披露目イベント

EVENT

成田国際空港をベースに首都圏初のLCCとして運航を開始したジェットスター・ジャパンは、来る7月3日(日)に就航4周年となることを 記念して、映画『アングリーバード』(10月1日公開)とコラボレーションして「特別塗装機“ハッピージェット”」の運航を開始。


このハッピージェットの運航開始に合わせ、この夏を 4 倍楽しんでもらうため、「4つのハッピーキャンペーン」を実施する。


【映画『アングリーバード』とコラボ!飛べない鳥「レッド」がジェットスターで飛べてハッピーに!】

ジェットスター・ジャパンは国内最大規模のLCCとして成長し続けながら今年で4周年!おトクな運賃で気軽な空の旅と幸せな時をこれからも届ける想いから、“ハッピー”をテーマに映画『アングリーバード』とコラボレーションする。


【4つのハッピーキャンペーン概要】

①ジェットスターに乗ってHappy! ~搭乗者限定キャンペーン~

成田空港にジェッ太とレッドが登場!一緒に記念撮影していただいた方にはその場で、ジェットスター、映画『アングリーバード』のオリジナルグッズをプレゼント!


②セールでおトクに買ってHappy! ~4周年ハッピーセール~

7月4日(月)18:00より、4周年記念セールを実施いたします。さらに、セール運賃にてご予約の上、応募されたお客様の中から抽選で映画『アングリーバード』のペア鑑賞券をプレゼントいたします!


③手荷物預けて身軽に飛んでHappy! ~受託手荷物事前購入キャンペーン~

事前に受託手荷物をお申込みいただいたお客様全員に、お手荷物をお預けいただく際に、映画『アングリーバード』のコラボネームタグをその場でプレゼント!(数量限定、先着) 



④コンビニで手軽に買ってHappy! ~コンビニ予約購入限定キャンペーン~

ローソン、ミニストップに設置のマルチメディア端末「Loppi」、ファミリーマートに設置の「Famiポート」でジェットスターの航空券を予約・購入いただいたお客様に映画『アングリーバード』の映画鑑賞券や豪華グッズがもらえるチャンス!






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。