ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

たった“1分”で、誰でも簡単!すぐ実践! 液体塩こうじを使った「パラパラ!えびチャーハン」と 6つのレシピ動画を大公開!

LIFESTYLE

味噌・醸造製品メーカーのハナマルキ株式会社は、ハナマルキの「液体塩こうじ」を使った、たった“1分”で、誰でも簡単にすぐ実践できるレシピ動画を公開した。


■レシピ動画


■液体塩こうじレシピ動画

・えびチャーハン「かけるだけでパラパラに!」


・鶏むね肉のからあげ「漬けるだけでお肉やわらか!」


・パンケーキ「加えるだけでふんわりとした仕上がりに!」


・たまごやき「加えるだけでふわふわ食感!」


・とりハム「漬けるだけでお肉やわらか!」


・海鮮丼「漬けるだけでアレンジ塩こうじ丼!」


・ポトフ「加えて野菜をもっと美味しく食べよう!」


「液体塩こうじ」は、塩こうじを液体化した調味料として2012年より発売。2014年には、「重宝した調味料」で第1位(リビング新聞2014年12月調査)を受賞し、主婦を中心に“魔法の調味料”として好評の商品。


特徴として「非加熱製法」というハナマルキ独自製法の採用により、酵素の力が強く、素材がやわらかくなりやすく、旨みも格段にアップし、また液体であることから鍋やスイーツなど、利用できる料理のバリエーションが広がり、定番調味料としての基盤を築いている。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。