ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオンのウエルネススポーツ専門店「スポージアム」が都内に初出店!

LIFESTYLE

イオンリテールは、7月29日(金)“健康”と“美”をキーワードにしたウエルネススポーツ専門店「スポージアム品川シーサイド店」をオープン。当店は、スポージアム都内初店舗であり「空中ヨガ」スタジオ「avity(アヴィティ)」を併設している。スポーツアパレルを中心にシューズ、服飾雑貨、サプリメント、書籍など品揃えの幅と深さを充実させた“コト”と“商品”が融合した店舗。 


【「スポージアム品川シーサイド店」の特長】

◆フィットネス・ランニングに特化したアパレルやシューズを中心に、最大15ブランドを展開

当店では、人気のスポーツブランド「ザ・ノース・フェイス」や「アンダーアーマー」を中心に、機能性やファッション性の高いウエアから筋肉サポートインナー、シューズまで、トータルでコーディネート提案した品揃えが特長です。また、活動量計やタオル、ウォーターボトルなど、お客さまの「歩く」「走る」をサポートする便利な雑貨も取り揃えています。


◆スーパーフードやボディケア商品、書籍も展開し、お客さまの健康を総合的にサポート

「いつまでも健康で美しくありたい」というニーズに対応し、栄養価の高いスーパーフードや、自然にも、からだにも優しいオーガニックのボディケア商品を品揃えしています。なかでも、中島史恵さんプロデュースのサプリメント「禅美(ぜんび)」は今回イオンで初めての販売となります。また、自宅でできるヨガやストレッチなどの書籍も展開することで、さまざまな角度からお客さまの健康づくりをご提案しています。


◆中島史恵さん監修によるフィットネススタジオ「avity品川スタジオ」を併設

「avity品川スタジオ」は、空中ヨガを中心に、体幹トレーニングやダンスなどの多彩なプログラムで構成されています。初心者・上級者向けなどのレベルを選択できるほか、ジュニアやシニア専用、近年話題の“朝活”ニーズにお応えした“朝ヨガ”もご用意することで、世代や生活シーンに関わらずどなたでも参加できます。さらに、ヨガウエアやマットなどをその場で購入できるので、初めてヨガをする方も気軽にご利用いただけます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。