ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

N.Y.で話題のサーフエクササイズが日本に上陸! 『Surf Fit銀座店』がOPEN!

BEAUTY

ホットヨガスタジオ「loIve(ロイヴ)」を全国に17店舗展開する株式会社ライフクリエイトは、2016年8月6日(土)、新ブランドとして誕生するサーフエクササイズ専門スタジオ『Surf Fit銀座店』をオープンする。


『Surf Fit銀座店』は、「The RipSurfer X」という機器を用いて行うサーフエクササイズの専門スタジオ。「The RipSurfer X」は、アメリカの元プロホッケー選手であるMike Hartwick氏が、趣味のサーフィンをしている時に体の調子が良いことに気づき、オフシーズンでも海上のサーフィンの動きを模倣する為に考案したもので、フィットネスのニューウェーブとして現在、ニューヨークを中心に世界18カ国、200カ所に広がりをみせている。


サーフエクササイズは、この専用機器「The RipSurfer X」を用いながら、「パドル」「ドルフィンスルー」「プッシュアップ」「テイクオフ」といったサーフィンの動きと、体幹を強化できるエクササイズを組み合わせることで開発された。


『Surf Fit銀座店』では、体幹トレーニングを専門にトップアスリートにも指導をされている本橋恵美様監修の下、サーフエクササイズを中心とした独自のプログラムを新たに考案・開発し、提供する。


屋内でサーフィンをしている感覚で体幹を鍛えることができるので、サーフィンへのハードルの高さを感じている方も気軽に疑似体験をしながら、運動不足解消や美しい身体作りが期待できる。


【『Surf Fit銀座店』 概要】

店舗名:Surf Fit銀座店

住所:東京都中央区銀座2丁目6番5号 銀座トレシャスビル8階

電話番号:0570-055-302

営業時間:火〜金 9:30 - 22:00/土日祝 9:30 - 19:00

定休日:月曜日 プログラム数:全8種類(OPEN時6種類)



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。