ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

JAPANESE CRAFT BEER “BARLEY WHEAT”オープン!毎日違った種類が並ぶ国産クラフトビール専門店が名古屋に登場!

LIFESTYLE

愛知・三重・岐阜の東海3県に「芋んちゅ」をはじめとした飲食店17店舗を運営するローカル・プロデュース株式会社は、2016年8月10日(水)に国産クラフトビール専門店JAPANESE CRAFT BEER “BARLEY WHEAT”を愛知県名古屋市栄にオープンする。


〜コンセプトは、“国産のみにこだわったクラフトビール“〜

全国のブリュワリーからこだわりのビール仕入れをするため、その時々で様々なビールが楽しむことができる「BARLEY WHEAT」を名古屋・栄にオープン。


国産クラフトビールは常に15種類取り揃えており、1樽なくなれば新しい物を入れ替えていくスタイルのため、毎日違うクラフトビールが味わえます。


〜グラスへのこだわり!〜

■味と香りを最大限に楽しむクラフトビールはこだわりのグラスで!

通常の温度よりも高めで提供することで、ビールそれぞれの香りや味わいの変化を味わえるよう、徹底したビールの温度管理とグラスの状態にこだわっています。


グラスはパイント・レギュラー・スモールとお好みのクラフトビールをお好みの容量でお楽しみいただけます。 また、3種飲み比べ用グラスもご用意しておりますので、様々な種類のクラフトビールをご賞味いただけます。


〜ビールがすすむフードメニュー〜

■迫力満点!トマホークステーキと石窯ピッツァ!!

ネイティブアメリカンの斧「トマホーク」を連想させる豪快で力みなぎる骨付き肉をご堪能いただけます。 その他、薪で焼く石窯ピッツァや豚軟骨のスタウト煮込みなどビールと相性抜群のフードメニューをご用意しています。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。