ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」 心斎橋に期間限定カフェをオープン!!

LIFESTYLE

キユーピーは、8月24日(水)から9月23日(金)までの期間限定で、"野菜をもっと好きになる。"をコンセプトとした「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」を、東京と大阪の2都市で同時に開催する。 8月24日「ドレッシングの日」にオープンし、8月31日「野菜の日」を含む1ヵ月間限定の店舗となる。


「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」では、キユーピーが提案している「パワーサラダ」や、「コブサラダ」などトレンドのサラダをはじめ、野菜を使った「ピザ」や「パスタ」、「マヨソテー」、「マヨディップ」など、彩り豊かな野菜を目でも楽しめるメニューを用意している。


「パワーサラダ」は、野菜に肉や魚介、フルーツ、穀物などのトッピングを加えた、栄養バランスの良いサラダ。また、「コブサラダ」はアボカドをメイン食材に、野菜やチキン、ゆで卵、豆類などをきれいに並べたカラフルなサラダ。 


その他、彩り豊かな野菜を使った「ピザ」や「パスタ」、「マヨソテー」、「マヨディップ」などのメニューをそろえており、 店内はおなじみのマスコット「キユーピー」や、彩りも個性も豊かな「ヤサイな仲間たち」と共に、野菜を色ごとに分けたパネルやタペストリーの装飾が施され、楽しい雰囲気の中で食事ができる。




■ カフェの概要

【店名】キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ

【日程】2016年8月24日(水)〜9月23日(金)

【場所】東京:Royal Garden Cafe SHIBUYA(東京都渋谷区)

   大阪:W cafe(大阪府大阪市)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。