日本最大級のコインランドリーチェーン『WASHハウス』を運営するWASHハウス株式会社は、8月30日(火)に事業戦略及び新ブランドキャラクター発表会を開催。
イベントでは、「WASHハウス」ブランドキャラクターの橋本マナミと「今、最も洗い流したいことがある芸人」としてスペシャルゲストの陣内智則の2名が登場し、新しいWEB-CMのお披露目と洗濯をテーマにしたトークセッションを行った。
WASHハウスは、直営とフランチャイズ(FC)を合わせて『300店舗』を突破、直近の5年間で200店舗を展開するなど急成長を遂げている日本最大級のコインランドリーチェーン。
業界初の特許技術『一括集中管理システム』と店舗に設置されたWEBカメラによって24時間365日体制で対応するコールセンターを設置し、店舗で機器にトラブルが発生した際は、本部から遠隔で即座に操作・管理・サポート行うことで、高い顧客満足度を実現している。従来のコインランドリーの「暗い、怖い」といったイメージから「24時間安心・安全」なイメージを持つコインランドリーとなっている。
WASHハウス株式会社
WASHハウス株式会社の企業情報サイトです。特許を取得した独自のビジネスモデルで日本最大のコインランドリーチェーン「WASHハウス」を展開する私達の「会社情報」や「事業の特徴」をご紹介します。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。