ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ピアジェ新作メンズウォッチ「Piaget Polo S」、 東京「ブルーノート東京」で盛大に発表!

EVENT

7月14日(木)、ニューヨーク、ブルックリンで新作メンズウォッチ、 「Piaget Polo S(ピアジェ ポロ エス)」と そのエスプリを持つ世界中から選出された9名のゲームチェンジャーを 発表したスイスの高級ウォッチ・ジュエリーメゾン、ピアジェ。


7月27日にはその流れを汲んだ発表イベントが都内にある 「ブルーノート東京」で、盛大に行われた。


イベントでは、ゲームチェンジャーに因んだクイズ ”ゲームチェンジャー・ショー“が行われ、 司会進行役として、ヒップホップMCやDJで名高いZeebra氏を迎え、 招待ゲストが挑戦者となるインタラクティブでアップテンポな クイズショーなどを開催。


後半は、ニューヨークで発表されたゲームチェンジャーのひとり、 ギタリスト・音楽プロデユーサー、そして俳優でもあるMIYAVIが登場、 圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げた。


その際、MIYAVIはステージ上で 「今回、ピアジェ(PIAGET)のゲームチェンジャーに選ばれ、光栄です。 アーティストとして海外を目指していくうえでいろんな転機がありますが、 いつもチャレンジし続けることが、僕の人生における最大の娯楽であり、ラグジュアリーです。 みなさん一緒に世界をチェンジしていきましょう!」とコメント。


■Piaget Polo S(ピアジェ ポロ エス) – Play a Different Game

この新作ウォッチの名前は、 エレガントでありながら厳しいスポーツであるポロに由来し、 それぞれのフィールドにおいてしきたりや慣習という『型』を破り、 新たなる限界に挑戦する人々に向けられたウォッチ。 ピアジェは、そのチャレンジ精神を、 精巧な機械加工が施されたステンレススチール製ウォッチに 精密な自動巻ムーブメントを搭載することで表現した。


Piaget Polo Sの「S」はシグネチャーを表し、 それを身に着ける人のスタイル、そしてスピリットを表します。 Piaget Polo Sを手にした瞬間に、 新たなゲームがスタートするのです。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。