ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大塚家具 家具リユースを本格始動!買取り・下取りキャンペーン開始!

LIFESTYLE

総合インテリア販売の株式会社大塚家具は、15年10月より、家具リユースのテストオペレーションを実施してきたが、そこで得られた知見をもとに、 家具リユース市場の創出に向けて、同事業を本格始動する。


■大塚家具が取り組む新しい形のリユース

大塚家具のリユースは、従来型のリユースとは異なり、アンティーク家具やヴィンテージ家具と同様、職人の高い技術で上質な家具の元来の価値を取り戻したり、技術とアイデアで価値を加えたりすることで、その時々のニーズに合わせて生まれ変わらせ、新たなオーナーに適正価格で提供する、まったく新しい形のリユース。


提供する商品は、大塚家具で取り扱う通常販売家具同様の耐久性、安全性、倫理性など耐久消費財としての基準をクリアした、品質の高いものとしている。


【買取り・下取りキャンペーンについて】

開催期間:9月8日(木)~10月16日(日)

対象店舗:大塚家具 全店舗(サッポロファクトリーは除く)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。