ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ユニバーサル・サウンドデザイン 持ち運び可能な卓上型対話支援システム「comuoon® mobile」発表

TECHNOLOGY

ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社は、同社が開発・販売している卓上型対話支援システム「comuoon®(コミューン)」を持ち運び可能に進化させた新製品「comuoon® mobile」を、2016年12月26日(月)より新発売する。


comuoon®は、聞こえにくい環境において音声コミュニケーションを支援する製品として、話者側からのアプ ローチを実現した世界で初めての卓上型対話支援システムで、2013 年12 月のデビュー以降、対話支援の世界における新しいトレンドとなっている。


現在では、学校や病院、福祉施設、一般企業、行政機関など、全国 各地約2,600 ヶ所以上の施設で利用されている。


このたび、「持ち運びたい」「ベッドサイドでも使いたい」といったニーズを受けて、場所を選ばずにご利用いただける新製「comuoon® mobile」を開発。 さらにBESCO S.I 社と業務提携し、2016年9月より初の海外展開として、韓国における販売を開始することが決定した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。