ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

外食で野菜メニューを食べてお得なチャンス!『秋のMOTTO VEGEキャンペーン』参加店レポート 外食での野菜摂取を応援する「MOTTO VEGEプロジェクト」とは?

EVENT

キユーピーが株式会社ぐるなびと組み、外食における野菜摂取の向上と健やかな生活のサポートを目的に立ち上げた「MOTTO VEGEプロジェクト」。 飲食店参加型のプロジェクトとして2016年2月から活動スタートし、現在全国の約6000店舗(16年9月末現在)が参加する一大プロジェクトへと成長している。


本プロジェクトは、野菜の魅力を高め、野菜摂取の向上につなげようというプロジェクトの理念に賛同した飲食店が、「私の店の野菜宣言」と題した決意表明をして参加する。


参加飲食店のことを「MOTTO VEGEアンバサダー」と呼び、各アンバサダーは「地元の野菜を積極的に使います!」「旬の野菜の美味しさを最大限に活かしたメニューを提供します!」など独自の宣言にもとづき取組を進める。


今回、そのMOTTO VEGEアンバサダーの中から約1300店舗が参加する「秋のMOTTO VEGEキャンペーン」がスタート。


消費者がキャンペーン参加店舗で対象の野菜メニューを食べると、抽選で2000名に電子ギフト券が当たるチャンスがあるというもの。 外食に行った際に、サラダなどの野菜メニューを食べるきっかけを創出したいというプロジェクトの想いがこめられた、野菜摂取応援キャンペーンとなっている。


■キャンペーン概要

期間:2016年9月20日(火)~11月21日(月)10:00まで

※対象メニューは、店頭または各店舗に直接お確かめください。

※スクラッチくじがなくなり次第、キャンペーンは終了となります。最新の実施状況は各店舗へ直接お問い合わせください。

※携帯画面からのプレゼント受取の締切が、11月21日(月)10:00までとなりますので、ご注意ください。

キャンペーンについて詳しくはこちら

キャンペーン参加店舗はこちら



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。