ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あなたはどっち?お塩食べ比べ 「アジシオ®」100人チャレンジ!

LIFESTYLE

味の素株式会社は、「アジシオ®」100人チャレンジと題し、 イトーヨーカドーららぽーと横浜店において、「アジシオ®」と一般的なお塩との食べ比べイベントを開催。


当日は、売り場に試食コーナーを設け、お買いもの中の主婦をはじめ家族連れやカップルなど多くの方々に 商品名を伏せた2品のお塩をそれぞれ、ゆで卵に付けて試食してもらいました。


参加した100名の方からは様々なご意見や驚きの声が寄せられた結果…詳しくは動画をご覧ください。


「アジシオ®」は、うま味成分であるグルタミン酸ナトリウムを含んでいる、”うま味があるまろやかな塩”です。 また伝統的な塩の産地である備前・岡山の海水のみを原料とし、さらに海水のくみ上げから製塩までを、 一貫して生産している”国産のお塩”です。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。