ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ハナマルキ「液体塩こうじ」新CM放映開始! 阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんと森永卓郎さんのメイキング映像

LIFESTYLE

味噌・醸造製品メーカーのハナマルキ株式会社は、ハナマルキ人気商品である「液体塩こうじ」の CM をリニューアル、2016 年 10 月より全国エリア(※1)に放映を開始した。 ※1 一部エリアを除く


今回のテーマは「夫の悲劇」「妻の悲劇」。森永卓郎さん扮する夫と、渡辺江里子さん扮する妻の夫婦は、長年一緒に暮らし完全に冷めきっている様子。


夫は妻を「物体のようだ」と感じ、妻は夫を「生理的に受け付けられない」と感じている。もうお互い愛情も感じていないのに、何故か一緒にいられる、その理由は…。そして、その理由から導かれる悲劇とは…?


阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんは、今回が CM 初挑戦。いつもの明るい感じとは打って変わって、哀愁漂う妻を演じています。森永卓郎さんは「いるいる」と思わず言ってしまう、どこにでもいる“おじさん”を好演。


また今回は、そんなお二人のインタビューとメイキング映像も制作。 10 月中旬より SNSやポータルサイトを通して配信予定です。ぜひこちらもオンラインでお楽しみ下さい。どこにでもいそうな夫婦の裏に隠された悲劇、魔法の調味料「液体塩こうじ」の料理と共に皆さまにお楽しみいただければと思います。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。