ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

波瑠さんイチオシのフレーバー生茶を選定!「NAMACHA URBAN PICNIC」オープニングイベント

EVENT

キリンビバレッジ株式会社は、10月13日(木)から10月23日(日)の11日間、TENOHA代官山にて、お茶の可能性を広げ、魅力を伝えることを目的に、“お茶の新しい楽しみ方が体験できるイベント”「NAMACHA URBAN PICNIC」を開催する。


その開催に先立ち、イベント初日の10月13日(木)13時より、「NAMACHA URBAN PICNIC」オープニングイベントを実施した。


「NAMACHA URBAN PICNIC」は「自然の中で自由に楽しむ、新しい緑茶体験」をコンセプトに、お茶の新しい楽しみ方として提案する「FLAVOR NAMACHA※」を代官山の緑ゆたかな洗練された空間で、無料体験できる期間限定イベントである。また同会場では、一緒におでかけしたくなる生茶と専用ボトルホルダーのサンプリングも同時に実施する。


オープン初日を記念する本イベントでは、キリン生茶CMキャラクターの波瑠さんが登場し、トークショーを実施した。波瑠さんにはその場で数種類の「FLAVOR NAMACHA」をテイスティングしてもらい、波瑠さんのイチオシを選定してもらった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。