ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

国内No.1総合PR会社ベクトルが1Dayインターンを開催 学生調査で満足度100%を達成!

BUSINESS

国内No.1総合PR会社の株式会社ベクトルは、2018年度新卒向け1Dayインターンシップを開催し、参加学生の事後満足度調査で満足度100%を達成した。 


ベクトルが開催するインターンシップは、戦略PRをはじめとしたマーケティングコミュニケーションの企画立案グループワークを通して、 総合PR会社の仕事を実践的に学ぶことができる1DAYインターンシップとなる。


今後ベクトルでは年内で2,000名以上の1Dayインターンシップへの動員を目標としている。


【今後の日程】

10月28日(金) 11月09日(水) 11月22日(火)  12月07日(水) 12月16日(金) 12月22日(木)

【開催時間】 12:30~18:30 (開場12:00)

【参加方法】 下記URLよりエントリー



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。