ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「752gで生まれた赤ちゃん、退院までの軌跡」 BSフジが密着した、小さな命を守るムーニーの想い

LIFESTYLE

9/24にBSフジ「TheTruth」にて、低出生体重児で生まれた赤ちゃんが「ムーニーエアフィット病産院用」を使用し治療を受ける様子や商品に込められた思いが紹介された。


今、10人に1人が低出生体重児として生まれている。しかしその反面、日本における新生児の死亡率は年々下がっており、今や世界で最も低い水準。その理由は、医療技術の進歩だけではなく、あたたかい心が込められた渾身的な「ケア」にあるのだという。


新生児の集中治療室「NICU」で働く医師や看護師たちに番組が密着。その「NICU」でがんばる小さな赤ちゃんを支えるムーニーの商品や想いと共に、赤ちゃん退院までの軌跡が紹介されている。


★番組をご覧頂くにはこちら★


★ムーニーブランドサイトはこちら★





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。