ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

桐谷健太がケンタクロース大使に就任!2016ケンタッキーフライドチキン クリスマスキャンペーン・TVCM発表会

LIFESTYLE

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(以下KFC)は、11月17日(木)に「2016KFCクリスマスキャンペーン発表会」を実施しました。


発表会の中で、TVCMに出演している桐谷健太がケンタクロース大使に任命されました。ケンタクロースとは、クリスマスにKFCでパーティバーレルを買って帰る、家族を笑顔にする人を表す言葉です。


KFCでは、クリスマス限定商品をご希望の日時に確実にお求めいただけるよう、事前のご予約をおすすめしており、11月1日(火)から、全国のKFCの店頭やネットで予約を受け付けています。


また、「パーティバーレル」を、12月11日(日)までにご予約いただいた方を対象に特別価格でご提供する早期予約特典「Xmas早割」を実施しています。( 一部、販売しない店舗があります) 


またネットオーダーでのご予約限定で「パーティバーレル」のご予約に限り、12月12日(月)~21日(水)までの期間であっても特別価格でお求めいただけます。本年は24時間いつでもどこからでもご予約できる、カンタン便利なネット予約がおすすめです!






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。